VOLBEYのひとりごと

感じたことをそのまま素直に・・・

星☆と雲🌥を見るのが好き♡

いつも空ばかり見ている。。。

 

雲は一瞬しか同じ形がない

なぜか動物や鳥や人の顔に見える雲が多い

 

みんなスマホばかり見て下を向いている

 

なんで空を見ないのだろう( ゚Д゚)

 

夜になると星ばかり見ている。。。

オリオン座が好きで見ていると安心する(^^♪

首が疲れるまで見たらその日は終了~

 

結構流れ星見える~~

 

だから曇っていて星が見えないとなんか寂しい

 

晴れた日にくっきり見える龍神雲は最高ですね!!

 

小さい頃は家のベランダに布団を敷いて星を見ながら寝ていたな~

 

あ~~砂浜や公園で大の字になっていつまでも空を眺めていたい!!

 

変かな!?