VOLBEYのひとりごと

感じたことをそのまま素直に・・・

ペットのワンコが~~ なんじゃこりゃ!?

ワンコのオスが・・・

お水ガブガブ、おしっこジャージャーになった

ん?今までと違う???

体重も4kg増えてる~~~~( ゚Д゚)

散歩にも行きたがらない。。。( 一一) 

肉球がカッチカチになってるー---(*_*;

 

 

病院に行ったら「クッシング気味」との診断。。。

あわわわわわわわゎゎぁ

検査結果も肝臓の数値が~高いっ!

診察代と薬代で5万円!  おおお~~

2週間後に再検査。。。

診察代と薬代で3万円!  おおおおお~~

 

今度はメスのワンコが耳かいかい・・・

いつもの外耳炎で1万6千円!

月一で耳掃除と塗り薬と炎症止の薬代かかる~~

 

薬の飲み始め

オスのワンコは元気がない・・

目がトロンとして舌が出ちゃってる~~

でも薬飲み始めて1か月半くらいしたら・・・

ちょっとずつ元気になって散歩もホイホイ歩くようになった(^^♪

飲水量も減って体重も1kg以上は減ってきた(^^)/

 

おしっこの量も少しだけ減ったけど・・・

おしっこシーツ以外のところばかりにするようになった( ;∀;)

なんじゃこりゃ!?

掃除が大変~~~

誰か助けて~~~と叫びたくなるぅぅぅ

でもかわいい!いとおしい!と感じてしまうっ🐶

11歳と10歳になったばかりですが・・あと10年一緒にいさせて~~💛